kindle無料洋書

ツイッターでkindle本がいくつか無料になっているということで、調べてみましたよ!
とりあえずめぼしいものはこのくらい見つけました。
ほかにもあったら教えてください。見つけたら随時追加していきますが、購入時の価格をじゅうぶん確認のうえポチって下さいね。

過去記事、ご参考まで。

どうでもいい疑問にひたすら答える本 | Mandarin Note
The Giverシリーズ、順調に読み進んでます。ささっと読んでしまいたいのですが、自分の読む速度と読みたい速度とのギャップのせいでなかなか集中力が持続しません。そしてアメリカアマゾンのベストセラーの…

コナン・ドイル財団に公式に認められたホームズの物語。賛否両論ありますが。モリアーティの名前をタイトルに冠している…気になります。

これはアメリカでも無料ですが。サンドラ・ブラウン。

(7/15PM追加しました!)

17歳以下の少年少女がスパイとして活躍するイギリスの秘密組織!児童書のシリーズが無料のようです。

私立探偵として活躍していたが、「読みたい本がない」というおいっ子の不満を聞いて<チェラブ・シリーズ>を書く。<チェラブ・シリーズ>(12巻)の第一巻『英国情報局秘密組織 CHERUB mission 1―スカウト』(The Recruit)を出版するとベストセラーとなり、イギリスの子どもたちが選ぶチルドレンズ・ブック賞ほか、多くの賞を獲得した。
(引用:http://www.misheila.sakura.ne.jp/muchamore.html

おもしろそうなのでシリーズ全部DLしました。1~8巻は上記1作目にまとめ買いリンクがあるのでそちらからどうぞ。

9巻以降を並べておきます。

無料ではありませんが、邦訳も出てるんですね!

*************************************
追記:ここからは無料ではありません。

Jojo Moyesって初めて聞いたなあと思って調べていたら、アメリカアマゾンでものすごい好評レビュー数を獲得しています。上に紹介している作品はそうでもないのですが…。思わず超人気本のサンプルをぽちっとしてしまいました。

おまけ。ブログでも何度か紹介している、スタバに救われたオジサンの話、kindle版が安くなっています。

kindle本、ペーパーバック、オーディオブックと3種類も買ってしまいました。わかりやすい英語なのでよみやすいです。

kindle端末をお持ちの方はぜひこちらの記事もどうぞ!読書で語彙力アップ!

Kindle Paperwhite 単語帳機能 | Mandarin Note
質問をいただくことがおおいので、まとめてみました。雑ですが。私のKindleはメニューを英語にして使っています。メニュー表記以外は日本語でも英語でも同じなので画像を参考にしてください。単語帳機能を開く…

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です