帰ってきました~

楽しかったけど、つかれた~kyu

中国語学習者に好評の「瞬訳中国語」の姉妹版、「瞬訳韓国語」が出ましたよ!!
瞬訳韓国語 初級編
瞬訳韓国語 初級編
韓国語ジャーナル30号と2冊あわせてお買い上げです♪
韓国語ジャーナル 第30号 (アルク地球人ムック)
韓国語ジャーナル 第30号 (アルク地球人ムック)

スポンサーリンク

「帰ってきました~」への8件のフィードバック

  1. きゃー!お帰りなさーい♪
    台風が来なくて良かったですね。
    大冒険話、ゆっくり聞かせて下さいね。
    わくわく。^^

  2. おかえりなさいませ~。
    カフェ勉でよく見かける方が韓国・朝鮮語を学習しているのを発見...。

  3. >ぺりおさん
    帰りました~♪帰って早々ぺり妹さまのゾンビ人形にノックアウトされました~~
    台風はそれたのですが、今までで一番の船酔いで参っちゃいました。
    また少しずつご報告しまーす!
    >Shiraさん
    ただいま帰りました~。
    アニョハセヨーと一度お声をかけてみるというのはいかがでしょう?^^怪しい人と思われるかしら?

  4. ボクもさっき書店で「瞬訳」韓国語を見てきたところです。
    レベルはハン検4,5級程度らしいですが、
    ものすごくやりがいのありそうな本ですね。
    最近本を買いすぎているので、
    迷ったあげく今日のところは買わずに帰ってきました^^;

  5. えっ、もしや関釜フェリーですか!?
    あれは疲れますよね。アジュマたちの大荷物の陰で雑魚寝・・・一度でいいと思いました。

  6. >ハングル男子さん
    「瞬訳」いいですよね~。ハン検4,5級でこれだけ自在に表現できるなら、十分だわ、と思ってしまいました。
    私も韓国でいくつか教材を買ってきたのに、また注文しちゃいましたよ…どうするんでしょう。
    >rororoさん
    ご名答~♪これが初めてではないんですが、前より格段に堪えました。体力の衰え?今は性別とか国籍とかで部屋割りしてもらえるので、ラクはラクなんですけどね。

  7. わ~、ブログがすっかり韓国一色になってますね。
    なんと「瞬訳中国語」の韓国語バージョンが出たんですか。韓国語の教材事情はよく分かりませんが(必ず中国語コーナーの隣にありますね)、今後どんどん英語学習のノウハウを取り入れた教材が出てきそうですね。そのうち「韓国語耳」とか「聴読韓国語」なんてものも出るのかもしれませんね。「中国語耳」はイマイチでしたが・・・

  8. >chstdさん
    ええ、できればテレビとかからも韓国語一色にしたいんですけど、家族の反対を受けそうなのであきらめてます。
    「瞬訳」、中国語の方は結構日→中ですらっと出てくるので、買うのをためらっているんですが、そのかわりに韓国語は書店で見かけて迷わず買いました。英語学習のノウハウ、いいところはどんどん取り入れていってほしいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です