春分企画・経過とまとめ




「春分の日までにテキスト1冊仕上げてしまおう!2011」

ハッシュタグ「 #shunbun 」のついた経過報告はこちらで見れます。
1/19AM現在、ツイッターメンバー18名、それ以外4名、計22名です。韓国語メンバーがいないので、参加お待ちしています♪
■テキスト一覧
みなさんが使用予定のテキスト一覧はこちらです。手ごたえありそうなのがたくさん…
■予定表
春分までのスケジュール表です。よければお使いください♪ こちらからダウンロードできます。
■便利なツール
SAPOTAというサービスで行動契約書を作り、一日ごとのごほうびとペナルティを決めてます。他のメンバーからの応援コメントももらえて楽しいです。私のはこちら。達成予定日が3/21の契約書はきっと今回のメンバーさんですねー。
以上、参加者が増えたのでまとめてみましたー。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. rororo より:

    せっかく勉強してるので、やっぱりわたしも参加させてください!
    テキストは『ニューエクスプレス ラオス語』です。期限は春分の1ヵ月前まで。目標は正書法をきちんと理解してメニューが読めるようになること(笑)です。がんばりますっ。

  2. Marie より:

    >rororoさん
    あっ、てっきり参加されるんだと思って、もう数日前からリストに登録しちゃってました…てへ。
    メニューが読めるのは大事ですもんね!1日5回の限られた食事のチャンスを有効に使いたいですもんね!(でもたいていテーブル見回して「アレと同じの…」てやるんですけど)