「えいご漬け」に続いて「中国語三昧DS」お財布と相談



初春早々物欲が…
「えいご漬け」は結構やり倒して、元も取ったので、これも多分飽きずにやれそうな気がするんだけど…。今買っていいのか?今買うべきものなのか?という疑問が残ります。
なんといっても、自分の発音を録音してチェックできるというのがすごく気になります。
学研 ハングル三昧DS  学研 中国語三昧DS
ハングルは予約してしまいそうな予感。中国語はもう去年の夏に発売されていたんですね。

関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. youguizi より:

    今頃やっとDSを手に入れたのでえいご漬けをやっています。
    この中国語三昧、気になっていたのですがハングル三昧も出るんですね。
    デモムービーを見ているとよく出来ているようで面白そうです。
    今発音を教えている子が声調で苦戦しているので、彼にオススメしたいです。

  2. Marie より:

    >youguiziさん
    えいご漬け、やってらっしゃるんですね!
    あのマラソン?みたいなやつに一時期ものすごくはまりました。相方のを借りていたのですが、「自分でもう一台買えば…?」と呆れられましたよ。
    中国語三昧、自分の発音を視覚でチェックできるというのはいいですよね!今、韓国語も発音ばかりやってるところなので、とても気になります。(できれば今ほしい…)
    発売されても、きっと近くのお店には並ばないような気がするので、アマゾンで予約しちゃおうか、悩み中です…