Amazonタイムセールに乗っかって買ったもの



タイムセール、本日いっぱいです。

タイムセール価格で買ったのは夫のイヤホンだけですが、勢いがついていろいろ買いました。

SoundPeatsの完全ワイヤレスイヤホン。

ちなみに私は左右がつながってるほうが、耳からはずして首に引っ掛けられるので好きです。
Soundpeatsのはマグネットで左右がくっついてネックレスのようになるので、それもお気に入り。

新しいのは充電ケーブルにつなぐのもマグネットでパチっと簡単なのもすてきです。

 

炊飯器。はじめて買う高級バージョンです。
型落ちですが価格コムで高評価、発売時価格の半額以下ならいいかと思い購入。

お米は農家直送の玄米で、ノーブランドですが鮮度だけはいいので、どんな違いがあるのか楽しみです。

充電池も。

ホーロー製のみそケース。富士ホーロー。

created by Rinker
富士ホーロー(Fuji Horo)
¥2,018 (2024/04/22 00:15:54時点 Amazon調べ-詳細)

完全遮光を謳っている、マコッカの折りたたみ日傘、ムスメに奪われたので買い足しました。
今年のデザインは4000円近くしますが、在庫ぶんは2500円です。
おととし買った日傘も購入当時は涼しかったですが、今比べるとだいぶ効果が落ちているのかな、新しく買ったものは断然涼しいです。

マコッカ、いろんなバリエーションがありますが、50㎝より55㎝の方がしっかりしている気がします。軽くてコンパクトで、ケースも使いやすいのでおすすめ。

それからイヤホンをふたつ。

2008年から使っているお気に入りが、まだ売ってたので購入。
古いほうは息子に奪われました。

耳が小さい人には、ほんとにおすすめ。

小耳でなかなかぴったりくるイヤホンが見つからずにいるのですが、寝ながら使うイヤホン(寝ホン)がほしいので、お試し購入。Sonyのカナルイヤホンです。

created by Rinker
ソニー(SONY)
¥1,353 (2024/04/22 00:15:55時点 Amazon調べ-詳細)

耳の穴が小さくて、イヤホンをつけると痛い、という方には、XSサイズのイヤーピースをおすすめ。
内径のサイズが合えば、このJVCのXSサイズは外径0.9cmなのでかなり小さくてよいです。
上のSONYのに合うかどうかはわかりませんが、クリエイティブのには合います。使ってます。

クリアカラーならどんなイヤホンにも色味が合うので重宝してます。

シェアする

フォローする

スポンサーリンク