Amazonタイムセールで買ったもの・気になるもの



Amazonタイムセールが始まりました。

買ったものと気になるものをご紹介。

ハイチオールCプラス2 360錠

ポイントアップするのでついで買い。

シャオミ Smart Band 7

7からはmi bandじゃなくなったんでしょうか。あまり安くなってないですが、このシリーズからの新機能、常時画面オンは魅力的です。買い替えようかな。どうしようかな。

3からずーっと買ってるんです。

Mi Band 3は、FitbitやGarminのような、アクティブトラッカーと言われるものです。 手首につけておくだけで、「歩数」「...
小米のMi Band 4が届きました! Mi Band 3を使い始めてから約1年。 毎日身につけていることが自然になりました。 軽...
Mi Band 3からMi band 4に乗り換えたのが去年の夏。 今年の夏はMi Band 5にチェンジしました。 結...
Mi Smart Band 6を買いました。 持っているMi Band 5とほとんど違いがなかったので、はじめは購入を見送るつもりでい...

スマートリモコン

リモコンで操作できる家電をスマホやスマートスピーカーから操作できるようになる、スマートリモコン。
家の外からエアコンつけて、家に帰る頃にはお部屋が冷えている、みたいな使い方ができます。

Nature Remo mini 2が5980円。

SwitchBotが3580円。

お風呂用防水スピーカー

Anker Soundcore 3を買いました。最安値っぽいです。
お風呂でも使えるし、ポータブルなスピーカーがひとつほしかった。

富士山の強炭酸水

強炭酸水、いつも定期おトク便で買ってるのですが、買い増しです。

Anker PowerPort Atom III Slim

出張・旅行に持っていく急速充電器を買い替え。
重さ140gで軽い。

テレワークにPCのACアダプターを持ち帰るのが面倒で、45Wのこれも持ってるんですが、荷物がすごく軽くなったので一口でよければこっちもおすすめですよ!これもタイムセール中。

ドクターショール ハイヒール用ジェルインソール

パンプスやブーツに入れると疲れにくいです。買い増し。

SALONIAヘアアイロン

娘からのリクエストで購入。私も巻いてもらおう。

シェアする

フォローする

スポンサーリンク