プライムデーセールでKindle Paperwhite マンガモデルが41%オフ



今回のAmazonプライムデーセールで、久々にKindle Paperwhiteが大幅プライスダウン。

通常モデルのPaperwhiteは40%オフの7980円、マンガモデルは通常モデルと比べて8倍の32GBの容量があるのですが、こちらは41%オフの8980円です。

このブログを長く読んでくださっている方はご存知ですが、私はKindle端末を買ってから、洋書が読めるようになりました。

Kindleのよさは辞書の引きやすさ。
辞書を引きながら文章が読めるので、英語を読むことに対する心理的な抵抗が小さくなります。

読むことに慣れると、語彙も増えていくし、語彙が増えていくと、読書がどんどん楽しくなります。

関連記事を並べておきます。

以前にも書いたことがありますが、トム・クルーズとキャメロン・ディアス主演の映画、「ナイト&デイ」での、トムの台詞が気に入って手帳に書きとめて...
洋書を読みたいけど読めない、というようなコメントを時々ツイッターなどでいただくのですが、私も最初からスラスラ読めたわけではありません。いまだ...
Kindle Paperwhiteを5.6.1にアップデートしたところ、さっそく噂のWord Wiseが使えるようになっていました。 ...
やり始めました! 1100 Words You Need to Knowposted with カエレバMurray Bromberg,M...

その他プライムセールで気になるアイテムはこちら。17日まで。

ルンバ642が33%オフで28,900円

私も600シリーズを長いこと使ってますが、ベーシックな機能のみ搭載のおかげか、長持ちしていてメンテナンスもラクラクです。

Anker USB急速充電器が20%オフ

モバイルバッテリーにもなるUSB急速充電器が20%オフで2,079円。

ユピテル GPS搭載ドライブレコーダーが40%オフ

人気のドライブレコーダー。40%オフで1万円を切ってます。

フィリップス電動歯ブラシが24%オフ

5000円以上のギフト券チャージでポイントが貯まる

Amazonギフトカードも、プライムデー期間終了までに5000円以上チャージすればポイント付与。

お買い物の予定がある人もない人も、ギフトカードをチャージしておきましょう。

関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク