みなさんの「ここ半年で買ってよかったモノ5選」



ここ半年で買ってよかったモノ5選 教えてください!という企画。

ここ半年で買ってよかったモノ5選 教えてください | Mandarin Note
中途半端な時期ですが、自分がここ半年を振り返ってみたかったのと、みなさんのおすすめグッズを聞いてみたいという好奇心から、こんなキャンペーンを企画してみます!★ここ半年で買ってよかったモノを5つ、あなた…

さっそくたくさんの方が参加してくださいました!ありがとうございます!

たくさん欲しいものが増えましたが、自分の生活に必要かどうか、合っているかどうかをじっくり吟味したいと思います。お買い物は買う前のあれこれをしっかり楽しみたい♫

スポンサーリンク


最初は英語学習、そして手帳仲間のよまさん!

yomaのここ半年で買ってよかったモノ5選 – yomaの鍛錬ログ
鍛錬する女の記録Designed by smaten…

髪のトリートメントウォーター気になります!くせ毛なので梅雨時期は大変なのです…

続いて中国語多読仲間のぺりおさん。

★ここ半年で買ってよかったモノ5選★ |中国語で本を読むよ!
公式アプリから更新情報を受けとろうテーマ:ブログ『Mandarin Note』のMarieさんが、★ここ半年で買ってよかったモノを5つ、あなたのブログで紹介してください!★このお題で書かれたブログ記事…

私も石鹸は3個400円以下の素朴なやつです!

続いてはイチさん!

ここ半年で買ってよかったものベスト5![2015/11-2016/04] | さいんぽすと
毎日を楽しく、充実したものにするアイデア、体験談、役立つ情報を発信します!さいんぽすと2016.05.11 商品・サービスここ半年(2015/11~2016/04)に買ってよかったものベスト5を紹介し…

バルミューダのトースターは我が家も検討中です!レビュー記事とても参考になりました。パン大好きなので気になります♫

続いてはアイコン仲間のjun1masuさん。

この半年で買ってよかったもの5つ!(2015/11-2016/04)
Life is run仕事勤めをしながら育児にも奮闘する2児のパパが、自分の経験から得たことを書いてますフォローする2016/5/13 企画ものシェアする面白そうな企画見つけたので参加です。企画もとの…

イヤホン気になります!Bluetoothのイヤホン購入を考えたまま、ずいぶん長い時間がたってます。

続いてはjunichiroさん。

ここ半年で買ってよかったモノ5選をブログで紹介 – つまりはそういうことだ
 Amazonが今、Kindle paperwhiteを、プライム会員なら7200円オフとかいう、クレイジーなセールをしているので、かつて、初代Kindle Paperwhiteから、無印Kindle…

Paperwhiteゲットおめでとうございます!圧力鍋よさそうで気になります。安いし。
商品のチョイスにすごく共感しました。私も客用布団を捨てて寝袋にしようと画策中です。

こちらもアイコン仲間のMaryさん。

ここ半年で買ってよかったモノ5選: One Day at a Time
趣味の英語の勉強記録。Kindle、iPhoneアプリ、海外ドラマ、英検1級、TOEIC、オンライン英会話など…毎日、少しずつ勉強続けていきます…

ペンケースかわいい!自立するペンケースって妙にテンション上がるのは私だけでしょうか。

(5/22追記)

中国語学習仲間のりんさんが参加してくださいました!

ここ半年で買ってよかったモノ5つ – F-style
 Marieさんの★ここ半年で買ってよかったモノを5つ、あなたのブログで紹介してください!★という企画↓に参加してみたいと思います。この企画、みなさんの買ってよかったものを見るのが楽しいです♩mand…

スピーカーもフライヤーもディーンさんも(笑)、全部気になります!
特にフライヤーは油の始末がラクそうでいいですね。実物を見たいです。

7/14追記:遅くなりましたが、アプリを使った多言語学習仲間の凛さんの5選です!!

2016年前半で買ってよかったモノ5選! | りんろぐ。
りんろぐ。女子でも分かるぷちまにあっく話。  2016/05/23  photo credit: Hoffentlich geht sie morgen aus dem Haus oder via p…

おしりリフレめっちゃ気になります!!

まだまだ募集中です。あなたの買ってよかったアイテム教えてください。お待ちしてます!

シェアする

フォローする

スポンサーリンク