カルディでよくリピ買いするもの5選



カルディ楽しいですよね。
あんまり見かけないスパイスとか缶詰とかいっぱいあるし。
コーヒー飲めるし。

カルディコーヒーファーム|コーヒーと輸入食品のワンダーショップ
Copyright(c) CAMEL COFEE Co., Ltd All rights reserved….

いつもお店で飲ませてもらっているものの、実はコーヒーはカルディではあんまり買いません。
ワインはよく買います。だいたい1000円前後の泡のやつ。

しかしワインを語れるほどの舌を持っていないので、ワイン以外で、気に入ってよく買うもの5選を紹介したいと思います。

商品点数がすごく多いので、存在を知らないままでいる商品も多いと思われます。こちらの記事にもみなさまどんどん乗っかっていただいて、おすすめ商品をシェアしていただけますと大変嬉しゅうございます。

では、1位。

ハニーローストピーナッツ。
セールの札が立ててあると必ず買ってしまいます。
いつも私が食べ過ぎて家族に怒られるので、こっそり自分専用のをひと缶買ったりしています。
甘じょっぱさがクセになり、食べ始めると止まりません。

スポンサーリンク


続いて2位は

このココナツクッキー。
原産国はドイツです。
ここ数ヶ月、行くたびに買ってしまうのですが、定番商品なのかな?なくなったらどうしようと今から心配です。

ココナツがたくさん入っていて、独特の食感。カロリーは高いに決まってますが、美味しいから構わぬ。

3位。

柚子茶。寒い季節、お湯で溶いて飲むのはもちろん、夏は冷たい水で溶いたり、ソーダで割ったり。子供がパンに塗って食べるので、なくなるのが早いです。

4位。

粉チーズ。安いのに香りがよくて美味しい気がします。粉チーズは封を切ってから時間が経つとどんどん風味が逃げていくので、バンバン振りかけて早めに使い切ります。

5位。

カルディのパスタソース、アタリとハズレが大きい商品なのですが(あくまで私の感覚で)、このカニのは美味しかった。冷たいパスタ用のソースです。

よく考えたら他にもドレッシングとかアジアンスパイス系とかお気に入りがいろいろあったけど、とりあえず今日の5選はこれに決定です!

シェアする

フォローする

スポンサーリンク