疲れ目をいやすアイマッサージャーを使っています



アイマッサージャーです。

アマゾンにたくさん売ってる、あやしげな中華プロダクツです。
わりと気に入って使っています。1年半くらいたちますが元気に動いています。

あっためてもむ

目に触れる部分があったかくなって、フットマッサージャーみたいに、エアーでマッサージしてくれます。
15分たったら自動でオフ。

Bluetoothで音楽が聴けたりもするけど、わざわざBluetooth接続せずとも、スマホを耳元において流しとくのでじゅうぶんな気がします。

Micro-USBケーブルで充電するのですが、差込口は折りたたんだところ、ちょうど鼻梁の部分からあらわれます。折りたたまないと出てこないので、充電しながらの運転はできません。多分安全のためなんでしょう。

動きはこんな感じ。
予想以上に複雑な動きをします。うまく自分のツボにはまればラッキー。

冬場はマッサージオフ、加熱オンにして、あったかいところがうなじに当たるように首にかけたりしていました。簡易ネックウォーマー。

使ってると毎回「なんか見てんの」と家族が言ってきますが、見てません。暗闇です。

中華プロダクツお買いもののコツ

Amazonの中華プロダクツ、まともな工場で作っているものも結構多いと思うので、さくらレビューにあふれていても販売元情報をチェックして、果敢に試すタイプです。

出品者が発送する商品については、返品交換のポリシーが各社異なるので、購入前に出品者のプロフィールページの「返品および返金について」で確認しましょう。

Amazonから出荷されるものを選べば、不具合があった場合でもスムーズに返品できるので、不安な時はAmazonから出荷の商品を選ぶのがおすすめ。

Amazon:返品・交換の条件

30日以内の返品を受けつけてもらえるので、期間内にしっかり使い込んで、トラブルが出ないかチェックするのをお勧めします。

とはいえ今回の商品もそうですが、あんまりハズレを引くことが少なくて、不具合返品したのは2回くらいでしょうか。いずれもAmazonのカスタマーサービスに連絡して、出品者とのやりとりなしにスムーズに返品できました。

以上、電子レンジで蒸しタオルを作るのもめんどうくさいモノグサな私のお気に入りアイテムの紹介でした。

関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク