HUAWEI P10シリーズがDMMモバイルで最大10000円引き



HUAWEI P10シリーズが発表されましたよ。
このあいだnova liteが出たと思ったら!めまぐるしいですね。

HUAWEI P10シリーズ

huawei p10

3種類あって、P10 Plusが最上位。家電を操作できる赤外線リモコンとか、ステレオスピーカーとかついてるのは3つの中でこれだけ。あとはバッテリー容量が大きい。Plusはグリーンのカラーが目を引きますね。

ツイッターで中の人たちが盛り上がっていた

P10は3つの中で一番サイズが小さいのです。スペックは真ん中。

ダズリングブルーというカラーがすごくきれいです。

P10 liteは3つの中でいちばん安価。
この間出たばかりのnova liteと同じ価格帯です。サファイアブルーが気になる。

スペックはこんな感じです。

P10とP10 Plusはカメラのレンズがライカだそうです。
DMMモバイルの公式ツイッター中の人が撮っていた写真がとても参考になります。
ツイートを見てたらすごくほしくなってしまいました。
今回のDMMモバイルさんの一連のツイートはすごくよかったです。

DMMモバイルで、P10・P10 Plusが10000円引き

ツイッターでのDMMモバイルさんの健闘を称え、かつ、DMMモバイルを使っている人からのおすすめ(データプランの設定がかなり安い・バースト機能で低速時もまあまあ快適)もあり、今回DMMモバイルが最高10000円引きということで、気になっていたダズリングブルーを注文しました!

本日時点では楽天モバイルの三木谷割より安いので、気になっている方はDMMモバイルをチェックです。



P10 Plus、P10 liteの購入であれば、NifMoのキャッシュバックがお得。NifMoはP10の取り扱いがなくて残念!



シェアする

フォローする

スポンサーリンク