書評集の改訂版をリリースしました。(記念価格で発売中)



ちょうど3年前に出した、2冊目のセルフ出版電子書籍、『原稿用紙一枚で好きな本を紹介していきます』の改訂版をリリースしました。

ただいま記念価格、税込99円で発売中です。
いつものように、予定冊数に達したら通常価格に戻す予定ですので、お早めにお求めくださいね。

タイトルの通り、とても短い書評を集めた一冊です。
15年前くらいに集中して書いたものなので、紹介している作品自体も古いものです。

手を入れたところ

巻末付録として、紹介した書籍の販売状況(新品販売中・中古のみ・キンドル版あり、など)を一覧にしてありました。3年たっているので、販売情報を更新してみました。

絶版になっていた作品が文庫で復活していたり、ある著者の複数の作品のKindle版が入手できなくなっていたりと、予想以上に変動がありました。

この作業と並行して、レビューでいただいていたご要望を取り入れ、各書評のうしろにAmazon商品ページへのリンクを追加しました。

Kindle端末ではイマイチ使い勝手がよくありませんが、スマホのKindleアプリからなら、すぐにブラウザで該当書籍の商品ページを確認し、あらすじやレビューを読んだり購入したりてきるようになりました。

「はじめに」のうしろに、「改訂版に際して」というタイトルでお知らせも追記しました。

購入いただいた方のデータ更新

新規購入したにも関わらず、なんらかの不具合で、「はじめに」のあとに「改定に際して」が入っていない場合のデータ更新方法です。

同じ方法で、以前にご購入いただいている方も、新しい改訂版を入手することができます。

Amazonに問合せメールを送らなければいけないので、ちょっと面倒ですが、メールさえ送ればスムーズにデータ更新できますので、ぜひ入手してくださいませ。

『中国語翻訳講座の実況中継』と題した、翻訳にまつわるKindle書籍を自主出版しました。 露の世に: 中国語翻訳の愉しみ~中国語翻訳講...
関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク