洋書聞き読みにチャレンジ。Audible3か月間60%オフキャンペーン



月額1500円のオーディオブックサービス、Audibleが3か月間60%オフのキャンペーン中です。

新規登録の場合、登録後3か月間、月額料金が1,500円→600円で利用できます。

1か月に1コイン付与され、1コインで1作品を無料ダウンロードできるシステム。

ボリュームのある本はお値段が高いので、コインで入手するとかなりお得になります。

『三体』日本語版は4000円。

このあいだ読んでとてもおもしろかったこの本も4000円ですが、キャンペーンに参加すれば600円になります。

和書だけでなく洋書も聞ける

洋書のオーディオブックも対象なのが嬉しいところです。

ハリーポッターシリーズは和書も洋書もAudibleにあります。

『三体』の英語版は、アメリカAudibleでは三部作すべて揃ってますが、日本ではなぜか、三巻目のみ入手可能となっています。

こちらは1巻目の2.5冊分くらいあるので、価格は4500円。再生時間はなんと28時間51分。
これもキャンペーンを利用すれば600円。

洋書の聞き読みで英語力アップ

私は洋書をKindleで読むことで英語力をつけてきました。

Audible

活字だけではなかなか読み進められない作品も、臨場感たっぷりの朗読を聞きながら読むことで、最後までたどりつけることも多かったです。

日本でAudibleのサービスがはじまったのが2015年。 月額1500円で聴き放題という内容で、ものすごく期待していましたが、ふたを...

読書を通じて英語をのばしたいと思っている方、ぜひ一度オーディオブックを試してみてください!

関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク