中国語関連イベントいろいろ・オンラインもオフラインも



オンライン、オフラインでおもしろそうなイベントが目白押しです。
都市部に住んでいなくても、超有名人じゃなくても、いろんなイベントを企画して、興味を持ってくれる人とどんどんつながっていくことで、楽しいことをふくらませることは誰にもできます。

ここに紹介する方々はフレンドリーでとても素敵な方ばかりなので、気軽に参加してみてください!!

スポンサーリンク


★コラボセミナーのご案内★『中国語ブロガー天天・Ayumiの“二人会”』 : Ayumi Chinese Book Cafe
関東・関西で原書会を主催する私たちの、中国語との出会いから現在に至るまでをお話しする会をご用意しました。名付けて『中国語ブロガー天天・Ayumiの”二人会”』です。…

募集:第二回中国語オンライン通訳案内士試験勉強会(再掲)|中国語と英語と子育てのブログ
本番の試験までに準備しなければならないことは山のようにありますが、私は「これだけは言えるようにしておきたい」ことから優先順位をつけて準備をしています。例えば…

10月&今年最後のオンライン原書会 | 原書で広げよう!中国語ワールド♪
「台湾に関する本を読んでみる」期間:2016年10月中 お題:感想を発表される場合、「この本は台湾の○○について書いています」と始めて下さい…

シェアする

フォローする

スポンサーリンク