Kindle無料洋書・2014/02/08



Kindle洋書の無料セールのお知らせを始めます。
Twitterでやってると、流れちゃうので、ブログで。
ぼちぼち更新します。

ブログアップ時点で無料を確認しておりますが、いつまで無料で購入できるかわからないので、気になったものはお早めにDLをお勧めします。観測の結果、一日でセール終了するものが多いです。

特に注釈がない限り、ブログを書く時点では私は読んでおりません、アマゾンの本の紹介文を読んで気になったものをチョイスしておりますので、ご了承のほど。


Cupboard Love: A Food Romance

多彩なキャリアを持つイギリス女性による、食べ物についてのメモワール。


Al Gator The Friendly FixerUpper Follies

ワニのThe Friendly FixerUpper Folliesは人気シリーズらしいです。私は初対面ですけど。


Ruins of the Rising Sun – Adventures in Abandoned Japan

日本の廃墟を旅して撮った写真集とのこと。廃墟にひとりで泊まるとか、怖すぎる。

子供がインフルエンザにかかりました。籠城の準備は万端です。みなさんもご注意を。

シェアする

フォローする

スポンサーリンク