ここ最近のお気に入り。歩数計とか卓上ポットとか。



ここ最近のお気に入りです。


ZOJIRUSHI ステンレスポット 1.0L ピンクシルバー SH-HA10-PF

以前はティファールのポットで毎回沸かしてましたが、最近はやかんで沸かしてこれに入れてます。
ほんとはエムザのにしようと思ってたのですが、中国暮らし時代に何度か魔法瓶の内側のガラスを割ったことを思い出し、こちらにしました。淡い桜色が素敵です。
夏になったら冷たいお茶入れて食卓に出しておいたら、子供たちが冷蔵庫開け閉めせずにすむので節約になるかな。


DRETEC(ドリテック) キシリウォーカー ガム型歩数計 3D加速度センサー搭載 消費カロリー表示 ミント H-231WT

ぺりおさんに影響されて買いました。
千円しないのに多機能でお気に入りです。


パール金属 バイブレーション タイマー (レッド) C-3240

子供も気に入って百ます計算の計時などに使ってるので買い足しました。
タイマーアプリより結局こっちの方が便利だったりします。


ワニクリップ (ブラック) 4本セット ドラゴンクリップ


マペペ 跡が付かない前髪クリップ

子供が髪をのばしはじめたので、自分用の確保のため買い足し。
ちょっと髪を留めておいてもあとがつかないのはほんとに便利です。おすすめ。

お友達にいただいたのがすごく使い心地よくて、まとめ買いしました。お皿を拭いたあと毛羽がつかないのと、柄が素敵なので見えるところに掛けてても気にならないのが気に入ってます。

シェアする

フォローする

スポンサーリンク