「音読パッケージ(韓国語)」タグアーカイブ

音読パッケージ・瞬間英作文にぴったりの再生アプリ

スポンサードリンク この記事は古い情報です。 新しい情報はこちらをどうぞ! 語学学習・ディクテーションにお役立ちの音楽再生アプリ、Speater Speater(曲/動画 ABリピート – 歌/音楽/動画/映 … 続きを読む 音読パッケージ・瞬間英作文にぴったりの再生アプリ

語学学習者必見アプリ!!!

※この記事は古い情報です。 新しい情報はこちらをどうぞ! 語学学習・ディクテーションにお役立ちの音楽再生アプリ、Speater 「音読パッケージをやりたいけど、ポーズつきの音声教材を作るのが面倒…。でも自分の好きな素材で … 続きを読む 語学学習者必見アプリ!!!

最近の学習方法を振り返る(1)

カナタの中級1を2ヶ月弱で終わらせました。すぐに2巡目に行くつもりでしたが、思うところがあり、英語上達完全マップの瞬間英作文のメソッドに基づいて、瞬間韓作文をやっています。 韓国語教室に通い始めましたが、とっても簡単な言 … 続きを読む 最近の学習方法を振り返る(1)

英語上達完全マップで中国語・韓国語

・英語上達完全マップで中国語 ・英語上達完全マップで韓国語 去年の春、英語を集中的に勉強したときは、英語上達完全マップの学習法にのっとって進め、その後、韓国語もこの方法で勉強していきました。地味な筋トレ的学習ですが、やっ … 続きを読む 英語上達完全マップで中国語・韓国語