「英語アプリ」タグアーカイブ

例文検索ができる単語カードアプリ

先日、zuknowのサーバーにトラブルがあったのか、アプリが使えないというツイートをたくさん見かけました。 zuknowはコンテンツも多いし、テスト機能がちゃんとしてるので好きなんですが、常にオンラインでないと使えないの … 続きを読む 例文検索ができる単語カードアプリ

こどもと一緒に瞬間英作文を1か月やってみた

こどもと一緒に瞬間英作文、順調に進んでいます。 どんどん話すための瞬間英作文トレーニング 1,200円 (2016.09.25時点) Beret Publishing Co. INC posted with ポチレバ 小 … 続きを読む こどもと一緒に瞬間英作文を1か月やってみた

セール中にキクタンEntryを買ってみた

気になっているかたも多いと思います。 キクタンのいちばん初歩のレベルで、発音練習もできる最新版のアプリです。 子供用にいいかなと思い、買ってみました。 キクタン 【Entry】 2000 [アルク] 360円 (2016 … 続きを読む セール中にキクタンEntryを買ってみた

小中学生と一緒にアプリで瞬間英作文をやってます!

瞬間英作文のアプリをずいぶん前にインストールしていましたが、このところ使っていませんでした。 こどもに使わせようと久々にアップデートしてみたら、ずいぶん改善されて使いやすさがアップしていました。 どんどん話すための瞬間英 … 続きを読む 小中学生と一緒にアプリで瞬間英作文をやってます!

アルクのボキャビルアプリがセール中

アルクのキクタンアプリがセール中です。 ある時期から全体的に価格が上がっていたのですが、この値段なら買っておいてもよいかと。 キクタン 【Basic】 4000 ~聞いて覚える英単語~(アルク) 120円 (2016.0 … 続きを読む アルクのボキャビルアプリがセール中