Pebble Time Roundレビューまとめ



このところPebble Time Roundの記事を読みに来てくださる方が多いので、まとめてみました。

(2016/10/23: アメリカアマゾンで107ドルまで値下がりしています!)

image

Pebble Time Round 買いました
アメリカAmazonから購入したときのファーストインプレッション。感動的にかわいかった。

Pebble Time Roundのミュージックアプリ
予想外に便利だったのが標準装備のミュージックアプリ。使い方やiPhone本体の各種音楽アプリとの連携について。

Pebble Time Round 日本語化および初期化
これが最初の難関です。調子が悪くなりましたがファクトリーリセットして再挑戦。

Pebble Time Round ベルト交換してみました
ベルトの着せ替えは、丸Pebbleをもっと好きになれるので、強くおススメします!!
14mm、20mmの一般的な替えバンドを使用可能です。

Pebble Time Round 女性が気になりそうなこと
しばらく使ってみて、気づいたことなどをまとめてみました。なんといっても、単なる時計として満足して使えるところが一番のお気に入り。

Pebble Time Round 保護シート貼りました
使い始めて早々、ゴリラガラスに傷がつきましたので保護フィルムを貼りました。フィルムをはると傷も見えなくなったので一石二鳥でした。

スポンサーリンク


Pebble Time Round 設定マップ
Pebbleの設定って画面は小さいしややこしいしで、毎回迷子になります。迷子にならないようにマップを作ってみました。

丸Pebbleの充電ドックを作りました
いまも重宝してます♪

Pebble time roundをAndroid機とペアリング
Androidと接続すると、LINEやメールなどにPebbleから直接返信ができます。

Pebble Time Round ウォッチフェイスいろいろ
文字盤のデザインを替えるの本当に楽しい。違う時計になったみたい。

Pebble Time Round アプリいろいろ
たくさんあるので、探索し甲斐があります。

ここに紹介していない記事もまだまだあるので、カテゴリー「Pebble Time Roundレビュー」もぜひ見てみてください。

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] Pebble Time Roundレビューまとめ | Mandarin NoteこのところPebble Time Roundの記事を読みに来てくださる方が多いので、まとめてみました。◎Pebble Time Round 買いましたアメリカAmazonから購入したときのファーストイ… […]