「モレスキン」タグアーカイブ

12月のBullet Journalと、いま手帳に書いていること。

今使っているノートがもうじき終わるので、新しい月に向けて、新しいノートへのお引越しを始めました。 ほんとうはあと1か月古いほうのノートでねばって、新年に新しいノートをおろしたかったのだけど、ちょっとページが足りそうにない … 続きを読む 12月のBullet Journalと、いま手帳に書いていること。

モレスキン・ドット方眼でBullet Journal

今年の3月23日に新しく登場した、モレスキンのドット方眼。 ずっと気になっていたのですが、近くの文具店にドット方眼のサンプルがなく、中身を見ることができませんでした。 モレスキンの方眼ノートの罫線が濃いのが不満だったので … 続きを読む モレスキン・ドット方眼でBullet Journal

読んだ:モレスキン 人生を入れる61の使い方

モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方 モレスキン 人生を入れる61の使い方 噂のモレ本2冊、読みました!! 緑の方は、モレスキンを便利に使うハックが、創造系・ビジネス・ライフログ、な … 続きを読む 読んだ:モレスキン 人生を入れる61の使い方