「kindle」タグアーカイブ

Kindleのハイライト×Weblioで単語帳作成

Kindleで洋書を読んだ後、単語チェックをする方法を改良しました。 スポンサードリンク Weblioの単語帳機能を使います。Weblioに登録が必要になります。 まずはキンドルのDocumentsフォルダからMy Cl … 続きを読む Kindleのハイライト×Weblioで単語帳作成

Jackpot! 読み始めました

なぜかこれを読み始めました。読み始めたらとまらない!! Jackpot! “孫の顔が見たくてみたくてしょうがないあなたの母親が、孫の顔を見せてくれたら800万ドルという条件を出してきたらあなたはどうしますか?” 一度の離 … 続きを読む Jackpot! 読み始めました

The Art Forger 読み終わりました。

3週間ほどかけて読みました。おもしろかった!!!!! The Art Forger 1990年、実際に起こったイザベラ・スチュワート・ガードナー美術館での絵画盗難事件をモチーフにした小説です。 若くうつくしい無名の画家C … 続きを読む The Art Forger 読み終わりました。

中国アマゾンでもKindleストアがオープン!

中国のアマゾン、亚马逊にKindle商店が開店していました! 亚马逊 Kindle 商店进驻中国,尚不支持 Kindle 阅读器 上記記事によると、記事発表時点で中国語書籍の品揃えは22540冊。うち無料書籍が789冊、 … 続きを読む 中国アマゾンでもKindleストアがオープン!

天地明察 Kindle版、九把刀の全集アプリ

「天地明察」の上巻のみ、現在270円になっています。 天地明察 上 (角川文庫) おもしろかったら下巻も買っちゃいますよね!こういう売り方はAmazonらしいなーと思います。 中国でも、途中までWEBで連載・公開して、い … 続きを読む 天地明察 Kindle版、九把刀の全集アプリ