「検索ハブ」タグアーカイブ

iPhone/iPod Touch で Evernote&ページ内検索

私はEvernoteの中に、中国語原書のテキストデータをぽいぽい投げ込んでいます。 辞書を引くついでに、これらデータの中から用例を抽出できたらいいなあと思っていたのですが、Evernoteの公式アプリは重くて、1冊分のテ … 続きを読む iPhone/iPod Touch で Evernote&ページ内検索

1つのアプリから複数の辞書を検索できるアプリ・検索ハブ

この記事の情報は古くなっています。こちらの記事が参考になるかもしれません。 語学に必須・MyFind 私の使い方(1) 先日紹介したMyScriptsと同じ開発者さんによるアプリです。 検索ハブ 3.3(¥250) カテ … 続きを読む 1つのアプリから複数の辞書を検索できるアプリ・検索ハブ

辞書で調べた単語をEvernoteへ!最小の労力で作る単語帳(2)

前回の続きです。 4.MyScriptsを利用してメール/DraftPadで送る MyScriptsというアプリのインストールが必要です。有料ですが、すごい可能性を秘めてそうです。下準備も思ったより簡単だったので、この記 … 続きを読む 辞書で調べた単語をEvernoteへ!最小の労力で作る単語帳(2)