「こども英語」タグアーカイブ

中学生の子供用に、物書堂のターゲットアプリを買いました

中学生の子供の語彙対策は、旺文社のターゲット1800と速読英単語です。 高校入試 でる順ターゲット 中学英単語ターゲット1800 三訂版 posted with カエレバ 旺文社 旺文社 2014-03-26 Amazo … 続きを読む 中学生の子供用に、物書堂のターゲットアプリを買いました

セール中にキクタンEntryを買ってみた

気になっているかたも多いと思います。 キクタンのいちばん初歩のレベルで、発音練習もできる最新版のアプリです。 子供用にいいかなと思い、買ってみました。 キクタン 【Entry】 2000 [アルク] 360円 (2016 … 続きを読む セール中にキクタンEntryを買ってみた

子供向けだけど大人にも!英語で日記が書ける本

おうちでの英語レッスンもまる2年、子どもたちのボキャブラリーもかなり増えてきました。 しかし、「聞く・話す」がメインのため、「書く」ができてない。 上の子の方は学校でローマ字も習っているので、この本を1冊終わらせました。 … 続きを読む 子供向けだけど大人にも!英語で日記が書ける本