Marie のすべての投稿

海の日企画は大人気ドラマ原作『人民的名義』を読みます!

海の日企画、始まっております。 ツイッターのタイムラインが動き出しているので、みなさんどうぞお気軽にご参加くださいませ。 海の日までにテキスト1冊仕上げよう! 海の日までにテキスト1冊仕上げよう! 2017 | Mand … 続きを読む 海の日企画は大人気ドラマ原作『人民的名義』を読みます!

5月のバレットジャーナル・「探す」を減らす・自分を解き放つ

5月になりました。 あっという間に1年の4分の1が過ぎ去っていったと思ったら、5月の4分の1もどこかへ行ってしまいました。 「その時間は煙のようにどこかへ行ってしまったわけではなく、日々ちゃんと、いいことも悪いこともあり … 続きを読む 5月のバレットジャーナル・「探す」を減らす・自分を解き放つ