ここ半年で買ってよかったモノ5選 教えてください



中途半端な時期ですが、自分がここ半年を振り返ってみたかったのと、みなさんのおすすめグッズを聞いてみたいという好奇心から、こんなキャンペーンを企画してみます!

ここ半年で買ってよかったモノを5つ、あなたのブログで紹介してください!

このお題で書かれたブログ記事を、ピンバック・トラックバック・ツイッターのハッシュタグ( #ここ半年で買ってよかったモノ5選をブログで紹介 )でお知らせいただけると大変うれしいです!

ではまず、私から!!

第1位 Pebble Time Round

このブログを見てくださる方にはおそらく予想通りだと思いますので、1位から紹介していきます。
はじめてのスマートウォッチ、気に入りまくって毎日身につけています。

Pebble Time Roundレビューまとめ | Mandarin Note
このところPebble Time Roundの記事を読みに来てくださる方が多いので、まとめてみました。◎Pebble Time Round 買いましたアメリカAmazonから購入したときのファーストイ…

第2位 Aukey USB急速充電器

USBタイプの機器を一度に5つ充電できます。セールの時になんとなく買ったのですが、旅行や実家に帰ったときにものすごく助かっています。コンセントや延長コードをめぐっての醜い争いが激減しました!

第3位 ASUS ZenPad 10

以前からタブレットがほしいほしいと言いながら、維持費の高さになかなか踏ん切りがつかなかった夫の両親に、格安SIMカードを挿してプレゼント。いい親孝行ができました。

両親にプレゼント!10インチタブレット | Mandarin Note
Zenfoneを使ってすっかり気に入ったので、Zenシリーズ2台目買いました!GWに夫の両親にプレゼントする、10インチのSIMフリータブレットです。比較的持ち運びやすい8インチにしようかとも思いまし…

第4位 D-UP(ディーアップ) パーフェクトエクステンション マスカラ

突然化粧品が割り込んできましたが、マスカラです。
パンダ目にもならないし、にじまないし、ひじきまつ毛にならないし、お湯で落とせます。
アレルギーぽくてすぐ目が赤くなったりしやすいタイプなのですが、このマスカラを使い始めてからトラブルが減りました。

第5位 井村屋 やわもちアイス わらびもち

すっかりやわもちアイスジャンキーです。大好き。冷凍庫に常備してあります。あずきがあんまり好きじゃないので、わらびもち一択です。

以上、わたしの「ここ半年で買ってよかったモノ5選」でした!気軽にのっかってください!

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 【参考】ここ半年で買ってよかったモノ5選 教えてください | Mandarin Note […]

  2. […] ここ半年で買ってよかったモノ5選 教えてください […]

  3. […] ここ半年で買ってよかったモノ5選 教えてください | Mandarin Note […]

  4. […] ここ半年で買ってよかったモノ5選 教えてください | Mandarin Note中途半端な時期ですが、自分がここ半年を振り返ってみたかったのと、みなさんのおすすめグッズを聞いてみたいという好奇心から、こんなキャンペーンを企画してみます!★ここ半年で買ってよかったモノを5つ、あなた… […]