中国カシオの電子辞書 E-U300購入

タオバオで購入したのがこれです。

image

image

しっかり梱包されています。

赤と白の2色があります。100元高かったのですが、白を購入。

image

キーボードカバー。ほんとうに日本製なんでしょうか。

液晶画面の保護フィルムの大小各一枚セットが2つ。
キーボードカバー。
イヤホンとUSBケーブル。
ハードタイプの電子辞書ケース。
本来乾電池もついていますが、航空輸送前に抜かれています。

白でよかった。満足。

image

ピカピカです✨

収録辞書を順にご紹介。
一生懸命撮ったのに、なぜこんなにボケボケなんでしょう。

スポンサードリンク


カバーを買いました。
前のCanon Wordtank G90で使っていた、エレコムのDICT.シリーズのカバーがとても使いやすかったので、同じタイプを探しましたが見つかりません。販売終了したブックカバータイプの形状がいちばん気に入り、購入。

image

新旧交代です。
古いほうは子供が愛用しているので、まだまだ現役でがんばってもらわねばなりません。

こういうマジックテープのカバーがよかったのですが、見つからず。
素材も薄くてかさばらず、古いほうがやっぱり好みです。

image

ベロがキーボード側にあるので、キーを打つときに邪魔になるかなと思ったのですが、

image

ベロをひっこめることができるような作りになっています。よく考えられていてすごい。

image

長年欲しかった電子辞書が納得いく価格で購入できて満足です!

辞書の使い心地については、おいおい紹介していきます!

「中国カシオの電子辞書 E-U300購入」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です