LAVIEスペシャルファン・プログラムに参加することになりました!



春友さんのブログで知った、NECのキャンペーン。

申し込んだら嬉しいことに、PCを使わせてもらえることになりましたー!!

この軽さはヤバイ!起動も速い!タブレットにもなるタッチパネル対応NECのノートPC「LAVIE HZ750/C」が当たった!! #lavie_specialfan | なまら春友流
なんと、NECさんのPCモニターに当選しました!月に4回を6ヶ月間、応募したSNSでハッシュタグを付けてつぶやくなどの条件を満…

春友さんありがとうございます。奈良を訪れたあかつきには必ずや春友流ラーメンを食しにまいります。

さて。

スポンサーリンク


早速開封いたしました。

軽い。
そして薄い。

実はLavieといえば、MacintoshからWindows機に乗り換えた際に選んだ、思い出の機種です。結婚前の会社員ライフはLavieと共にありました。

とにかく薄くて軽いのが欲しくて、Lavie NXのB5ファイルサイズのを買ったのでした。懐かしい。前世紀の話ですね。

NEC、マグネシウム合金筐体の薄型B5ノートPCなどノートPCラインナップを一新(1998年記事)

重量は1kg強で持ち運びやすく、職場にも持ち込み、よく働いてくれました。

仕事だけでなく、ネットでいろんな情報をシェアして共通の趣味を持つかたがたとつながりはじめたのもこの頃からでした。今の私の原点とLavie NXは深く結びついていたなあと、あらためて振り返ってみて思います。

このたび縁あって、またLAVIEのノートPCを使うことができ、とても嬉しいです。

この薄さ・軽さは本当に魅力的。がっつり使ってまいります。

Twitterを中心にレビューしていくことになりますので、引き続きよろしくお願いします。

興味のある方は、LAVIEスペシャルファン・プログラムに応募してみてはいかがでしょう?

LAVIEスペシャルファン・プログラム|LAVIEなら、あなたの毎日がもっと楽しく、もっと充実したものに変わる。
みんなのLAVIEライフ! LAVIE Hybrid ZERO …

関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク