LINEスタンプをプレゼント



LINEスタンプ販売開始から1年、おかげさまでじわじわと売れ続けております。ありがたや。
語学や資格などの会話に使えるスタンプです。

koara
販売・ダウンロードページはこちら>>べんきょうコアラ

スポンサーリンク


1周年記念と、ツイッターのフォロワー数がキリがいいのを記念して、このLINEスタンプをツイッターフォロワーの10名様にプレゼントいたします。応募締め切りは2月29日(月)15時。締め切り後、抽選で当選者を決定します。

【応募の際のご注意】
LINEスタンプを贈るには、LINEのIDを私に通知していただくことが必要になります。(友達にならないとプレゼントができないためです)
※プレゼント完了後、お互いにIDを削除します。
※私がプレゼントを贈るために今回使うLINEアカウントは通常使うものではありません。連絡先の登録もゼロ。プレゼント企画終了後、アカウント削除する予定です。

LINEスタンプのプレゼントについては、贈る方受け取る方双方に便利な方法があまりなくて、実施方法については悩みました。一時的にでも私にIDを知られることになるので、その点を十分ご理解の上、応募をお願いいたします。

応募方法は、ツイッターの該当ツイート(下のツイート)をコメントつきでRTしていただくだけです。当選時の連絡のために私のアカウントのフォローをお願いします。

当選は10名を予定していますが、いつものアプリプレゼントの反響を考えると、それほど集まらないような気がするので、もしかすると全員プレゼントになるかもしれません。応募数がすごく多ければ、追加も考えています。お楽しみに。

シェアする

フォローする

スポンサーリンク