究極の英単語、アプリセール中です

このところKindleで本を読んでいても、ボキャビルしていても、SVLを気にしているので、セールになっているのを見つけて思わず購入してみました。本も持ってたはずなんですが、どこにあるのか行方不明。

Vol.3のみセールで、ほかのレベルは通常価格の600円です。Vol.3のセールは11月1日までの模様。次にVol.4が値下げされるのを淡く期待しておきます。

キクタンアプリも、キクタンらしさのあるあの音声は全然使っていなくて、いつも例文読み上げとテスト機能のみ愛用していました。
この究極の英単語アプリは、その部分がメインなのでよいです。
とはいえ、キクタンとはUIがかなり違います。同じアルク教材だけど、アプリの開発者が違うのでしょう。

image

image

LEVEL6から上で知らない単語をどんどんつぶしていこうと考えていたので、このVol.3は私にちょうどよかったです。

単語集だけでは全然覚えられないので、Kindle単語帳から抽出した用例集と合わせて進めていこうと思います。あちこちで何度も出会えるようにすれば、きっといつかは覚えるはず!

SVL×英検1級×Kindle単語帳 | Mandarin Note
普段の生活で英語を使う範囲は限られているので(本を読むかメール業務か)、何か対策を打たないと、今のレベルより上がらないことはよくわかっています。そこで動機づけのために、英検1級を受けてみようかと思って…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です