語学学習支援プレイヤーがアップデート

以前より地道に宣伝してきました語学学習支援プレイヤーがアップデートしました。
リクエストしていた、クラウドストレージからのインポートができるようになっています!
ありがとうございます!

Repete 1.5.1
分類: 教育,ユーティリティ
価格: ¥120 (Mitsuru Kuwajima)

スポンサードリンク


アップデートで、Repeteに名前が変わりました。
クラウドストレージからのファイル取り込みが可能になり、さらに便利になっています。

アプリ内で対応しているストレージは、Dropbox、OneDrive、Googleドライブの3つ。ダウンロードにやや時間がかかる印象がありますが、フォルダ単位でのDLも可能です!

image

image

image

さらに、この3つのクラウドストレージ以外からでもiOSのOpen in(別アプリで開く)機能を使って取り込みができます!
Boxに保存しているデータや、メール添付のmp3ファイルなどを「別アプリで開く」機能を使ってこのRepeteで保存・再生することができます。

image

image

iTunes経由でデータを入れるのがすごく面倒なので、この機能は大変ありがたいです。

このアプリの基本的な使い方についてはこちらをどうぞ。

語学学習のための再生プレーヤーアプリ! | Mandarin Note
語学に大活躍の再生アプリといえばSpeaterをずっと推し続けている私です。まだまだ推しています。自動分割と自動ポーズ挿入、そして別アプリからのファイルを開ける機能が便利すぎて、毎日愛用しております。…

リプロダクション・瞬間英作文(中作文・韓作文…)・音読パッケージなどのトレーニングにとても便利な機能が満載です。

スポンサーリンク

「語学学習支援プレイヤーがアップデート」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です