春分の日までにテキスト1冊仕上げよう! #shunbun2015

スポンサーリンク

今年の総まとめをやっていたら思い出しました。
来年もやりましょう!

5回目なので、企画詳細の案内もコピペです!

春分の日をゴールとし、各自が教材・学習内容を決めてやりとげようという企画です。

買っただけで満足したままになっているテキストはありませんか?
本棚にすばらしい教材を並べていても、自分の力がアップするわけではありませんよー。
中途半端で放り出している教材と、この機会にがっつり取っ組み合ってみませんか?

語学中心のメンバーになると思いますが、学習内容は外国語に限りません。
参加は簡単、このブログ記事にコメントするか、ツイッターで #shunbun2015のハッシュタグをつけて宣言するだけです。

私も年明けには使用テキスト決めて宣言するつもりです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. 小雨 より:

    はじめまして! 小雨と申します。
    毎回気になっていたのですが、今年は参加させてください。

    『聴読中国語』(東進ブックス)と、曹文轩の『草房子』に取り組みます。

    よろしくお願いします。  ――小雨

    • Marie より:

      小雨さんこんにちは!
      参加ありがとうございます!曹文轩、私も何冊か読んだことがあります。
      どうぞよろしくお願いします!

  2. […] 春分の日までにテキスト1冊仕上げよう! #shunbun2015 | Mandarin Note来年もやりましょう!5回目なので、企画詳細の案内もコピペです!春分の日をゴールとし、各自が教材・学習内容を決めてやりとげようという企画です。買っただけで満足… […]