ふせん携帯ケースに!フリスクの意外な活用法



勉強のおともです。

でもどっちかというと、フリスクよりマイルドなミンティアの方が好きなんですよね~。ちょっと安いし。

実はこれはふせん入れです。

フタの裏のツメを削ればスライド全開も可能になります。

フリスクケース、意外にいろんなものが入れられそうだなあ。お裁縫グッズとか。いろいろ試してみよう。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

コメント

  1. はるさめ3428 より:

    こんばんは~!
    私はフリスクブラックミント派ですよ~。
    仕事中の眠気防止にいつもデスクの引き出しに入れてます。

  2. Shira より:

    そういえば、最近は眠くないなー。
    ...はっ! ひょっとして、○○か??

  3. ぺりお より:

    またまた良い案ですね!
    外で読書をしていて、ふせんをつけたいって事が多々あるのですが、カバンから手帳を出すのが面倒で。
    この案もいただきますー♪
    (本をはさむのは早速真似させていただきました)
    ↑Shiraさんの○○って何だろう??(゜_゜)

  4. Marie より:

    >はるさめ3428さん
    わー、ブラックミント!おこちゃまな私の口には入ることはないでしょう~。眠気も吹っ飛びそうですね。
    >Shiraさん
    ○○ってなんでしょう…
    ...はっ! ひょっとして、○○かしら?
    >ぺりおさん
    いい案でしょう~。世の中にはうまいことを考えつく人がいるものです。
    洗濯バサミ、実践されたんですね!!便利でしょう~。うちでは子供も絵本を読むのに使ってます(横着!?)

  5. 僕はコインケースにふせんとマスキングテープを入れてます。
    このフリスクケース活用法はめっさオシャレですね。
    さっそく試してみます^^v

  6. Shira より:

    >...はっ! ひょっとして、○○かしら?
    そう、それですそれです。
    だれにでも共通で、一年経つといっこ増えるやつ...。

  7. Marie より:

    >ハングル男子さん
    そうそう、マスキングテープもどうやって携帯しようか悩み中なのです~
    フリスクケースはあえてピンクを選びましたが、自分でカスタマイズしてもかわいいかもです。
    >Shiraさん
    やはりそうでしたか…家族からよく聞く言葉ですけど、ほんとにそうなるのかしら。相変わらず寝ても寝ても眠いです。

  8. 八妹 より:

    今更ですがあけましておめでとうございます。
    私も本を読む時にこのサイズの付箋を使っています。いつも鞄の中で袋から飛び出してバラバラになってしまうので、何か良い持ち運びの方法が無いかと思っていたところでした。
    さっそく真似させて頂きます♪
    最近はフリスクのブラックミントも、濃いコーヒーも効かずほとんど一日中寝ています(汗
    Marieさんを見習って頑張らなければ、とこちらを覗かせて頂くたびに思うのですが、思うだけで実行が伴いません。
    いや、でも今年こそは…!
    本年も宜しくお願い致します。

  9. Marie より:

    >八妹さん
    こちらこそ、ブログには日参しているのですっかりご挨拶した気になっていました。今年もどうぞ宜しくお願いします。
    このサイズに慣れてしまうと長いのは使いづらくなります。神の使用量も減ってエコですね。
    無印の小さい付箋はちょっと大きいので横に入れてますが、ポストイットのはジャストサイズで、使い勝手がいいですよ♪
    私も年末年始は自分でも恐ろしくなるほど寝てました。
    今年は勤務体系が変わり、自己管理しないとどんどん堕落していきそうな環境です。…かなり不安ですが頑張りたいと思います。
    今年もシンガポールでの暮らしを楽しんでくださいね!