Kindle無料洋書・2014/02/09



子供向けの本は、ページ数も少なくてすぐ読めるのでいいですね。多読学習者さんにぴったり。


I love You

バレンタインデーに合わせてのセールか、4歳以上から読める本です。


Food Ninjas: How to Raise Kids to be Lean, Mean, Eating Machines

「これを読めばあなたはもう、子供に何を食べさせ、何を食べさせないようにするか毎日思い悩むことはなくなります」と説明にあります。眉唾ですが気になるので読んでみる。


The Stone Man

SFそしてスリラー。こわそう。

Kindle版の本はKindle端末で読めるのはもちろんですが、iPhoneやAndroidにKindleアプリをダウンロードしてアプリで読むこともできます。

しかし本好きさんには、目が疲れないのと単語帳機能とで、断然Kindle端末オススメです!
New Kindle Paperwhite
New Kindle Paperwhite

「眉唾」という言葉は、狐や狸が人を化かす時は人の眉毛の本数を数えるので、唾で濡らして数えられないようにしちゃえば化かされなくて済む、というのが由来のようです。TwitterのTLで知りました。

関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク