ゴール、しました?

「春分の日までに1冊仕上げる」キャンペーン、とうとうゴール当日がやってきてしまいました。
今のところゴール到達者はyouguiziさんとこけしさんの2人かな?
お二方の熱意と持久力にただただ尊敬です…
「中文造句」、思ったよりも手ごわいテキストでした。きちんと使えるように身に着けようとすると1課が2~3日ではとても足りません…。
でも、予定通りにゴールはできなかったけれど、投げ出すことなく続けられたのでよかった!ということにしておきます。掲示板にもいくつか期間延長申告があるので、タイトルも変更しておきます。GW明けは精神的にもきつそうなので、5月11日の母の日にでもしておこうかしら?もうすこしこのテキストに食らいついてみようと思います。
皆さんはいかがでしたか?
次回ゴールまでの道のりも、よろしければご一緒してくださいね!

スポンサーリンク

「ゴール、しました?」への3件のフィードバック

  1. Marieさん、こんばんは!
    私も延長願い申請です。。。ものすご~く地道に進めているのですが、何度目かにもかかわらず、進みは遅い(笑。
    小説やらドラマやらで中断してばっかりで。でも小説ドラマ問題集取り混ぜて諦めずに進めて行きます!
    Marieさんが『集結号』のレビューを書かれていたので、見始めたのですが。。。冒頭の部分の画面があまりに揺れるので中断。注目している俳優さんも出てるので、そろそろ気を取り直して見ようかと思ってます。
    ところで、私もまだ当当届きません。。。

  2. 延長ありがとうございます!
    ペースよく進んだのは最初だけでした・・・・。
    今や完全にストップ。困ったモンです。
    今度こそゴールを目指したいと思います。

  3. >雪蓮さん
    「中文造句」、やればやるほど奥が深いというか、これだけやればいい、という満足感がなかなか得られなくて手強いテキストですね~。
    私ものんびり、でもあきらめずに取り組んでいきたいと思います。
    『集結号』、キツかったです…ストーリー全体としては日本人には共感しにくいところがあると思うんですが、ディテールがとってもいいので楽しく見れました。
    当当の荷物、覚えてると腹が立つのでしばらく忘れておくことにします…
    >chaikoさん
    いえいえ、何より私が終わっていないので…
    「三日坊主」を何度も続ければ三日坊主じゃなくなる、と信じて、飽きては思い出し、を繰り返してがんばります。
    一緒に続けましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です