買いたい…

買おうかものすご~~~~く悩んでいます。
予約ならこれだけ安くなるのね…1万円きるなら買おうかな…でも最近お金使いすぎたしな…いやいや自分へのお年玉がわりに予約しちゃおうか…と逡巡中。
どちらかというと今回の秋の旅のほうが懐かしい場所が多くて好きなんですが、春の旅の方も、関口君がだんだん中国に慣れていく様がいいんですよねえ。だんだんカタコトが話せるようになる様子に、なぜか胸がキュンとします(あの寝癖頭にも)。
彼の口から出る「ぴぁおりぁん」がすごく好きです。
どうしようかなあ…

関口知宏の中国鉄道大紀行 最長片道ルート36,000kmをゆく 春の旅 決定版 4枚組BOX

スポンサーリンク

「買いたい…」への2件のフィードバック

  1. DVD情報ありがとうございます♪
    私も欲しいです~!
    アマゾン見てみると、単行本も出ているのですね。
    まずは、本を買ってみようかなどうしようかな・・・
    私もちょっと検討してみようと思います^^
    この旅で、私も中国はもちろん、関口さんも好きになってしましました。

  2. >ほんずさん
    こんにちは!
    ほしいですよね~、一日中流しっぱなしにしてまったりしたいですよね~。(子供が騒ぐ毎日なので、夢のまた夢ですが)
    つくったキャラ、とか、七光り、とか言われてますが、たとえそうだとしても、あの独特の雰囲気はかなりいいです。他の人にはないものだと思います。
    彼だからこそあのシリーズが長く続くんでしょうね。
    我が家で衛星放送が見られないのが悔やまれます…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です