読んでる本・気になる本 英語



サンプルをダウンロードして1章読んだだけのものがほとんどですが、メモがてら。
(好きな装丁を表示させたいので、リンク先はKindle版だったりそうでなかったりします。ご購入の際は確認をお願いします。)

Trains and Lovers
Trains and Lovers

↑この本の装丁に一目ぼれして、サンプルダウンロードしたのですが、あとから調べてみると、この著者の、アフリカの女性探偵もののシリーズがとても人気があるそうで。こちらも気になります。↓

The No. 1 Ladies' Detective Agency (No.1 Ladies' Detective Agency)
The No. 1 Ladies’ Detective Agency (No.1 Ladies’ Detective Agency)

Eleanor & Park
Eleanor & Park
ヤングアダルトにカテゴライズされていますが、アダルトたちにも評判の本。

The Willpower Instinct
The Willpower Instinct
買ってそのまんまにしてましたが、ようやく読みはじめました。
しかしこれもサマリーあれば、それで十分な気も。

ちなみに日本語版。
スタンフォードの自分を変える教室 eBook
スタンフォードの自分を変える教室
きれいな先生。双子なんだそうです。この表紙でなかったらきっともっと売上低いですよね。

Holes
Holes
かの有名なHoles。何度目かわからないですが再読。精読中です。Audibleを聞きながら、じっくりじわじわと。読んでわかるものが聞いたときにぼやっとしかわからないのが悔しくて、はじめました。

Neil Gaiman How to talk to girls at parties
著者のサイトで無料で読めます。

The Ocean at the End of the Lane
The Ocean at the End of the Lane
サンプルダウンロード、1章読了。あれ、サンプルばっかり…

中国語の本とまとめて書くつもりでしたが、長くなったので分けることにします。
さあこの中から何冊読みきれるのかしら。

シェアする

フォローする

スポンサーリンク