ピーター・ホーのドラマ「玉観音」が放映されます



スカパーで鳳凰チャンネルの契約してらっしゃる方(うらやましい)、31日からドラマ「玉観音」の放映が始まるんですね!

他にも暗算を今放映していたり、士兵突撃も早速見れたり、スカパー契約するなら(する予定ないけど)真っ先に入れたい番組のひとつです。

中国にいたときにもほとんどこの番組を見ていたので、なじみもあって余計に好きなんです。バラエティ(トーク番組)もおもしろいし。

それにしてもこの番組紹介、ネタバレしすぎ…。知りたくない人はご注意を。

関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. youguizi より:

    こんにちは、お久しぶりです。
    実は早々にテキストを仕上げた後上海に行ってきました。
    「玉観音」や他の色んなDVDたくさん買ってきました。本屋に行ったら優恵価シールが貼ってあったので勢いで原作本も買ってしまいましたー。
    スカパー、うちはe2なので中華系チャンネルがありません。あったら契約してしまいそうで怖いんですけどね。

  2. Shira より:

    DVDを買った身としては、うわ~、という感じですね。27集のうち、まだ11です。
    話はとてもおもしろいんですが、なかなか見る時間を作り出せません。かえってTV放送のほうが
    「よし、見るぞ」
    という気になるんでしょうね。
    SkyPerftTV! は見ているんですが、中国語チャネルはまだ購入していません…。

  3. Marie より:

    >youguiziさん
    いいですね~ふらりと一人旅、なんて(遠い目)
    昨日もショッピングモールの旅行代理店のパンフの前で座り込んでしまい、子供に怒られてしまいました。
    本も、ネットショップで買うより、書店の平置きにずらっと並んでいるのからあれこれ悩んで選んで買うほうがずっと楽しいんですよね!いいなあ!
    >Shiraさん
    お、もう11話まで!おもしろくなってきたところですね!
    TV放送も、その時間で見るならいいけれど、録画してしまうとだめですよね、どんどんたまっちゃう…ラジオ語学講座と一緒で…。
    我が家はまだ、新聞のBSテレビ欄と全く縁の無い生活をしております。テレビ自体もブラウン管の21型…