バレットジャーナル本をプレゼントします



プレゼントは終了しました

出版社、ディスカヴァートゥエンティワンさんのご協力を得て、プレゼント企画を実施することになりました!!

10月13日発売のこちらの本をプレゼントいたします。

書籍の内容については、こちらの記事をご覧ください。

「箇条書き手帳」でうまくいく はじめてのバレットジャーナル 本の内容紹介ページ
  「箇条書き」ですべてのことを書き出すだけの「バレットジャーナル」を試してみませんか?   本を書きました! ディス...

どんな形の企画にしようかなと先日より考えておりましたが、やはり私のホームグラウンド、ブログとツイッターをメインに行いたいと思います。

応募方法は2種類あります。

①手帳ユーザー枠と、②ブロガー枠
お好きな方をお選びください。

当選後、プレゼントの送付先を私にお知らせいただくことになりますので、その点ご了承の上ご応募くださいませ。

いただいた個人情報は、今回のプレゼント発送のみに使わせていただき、取り扱いは厳重に注意いたします。

①手帳ユーザー枠の応募方法

ハッシュタグ「 #手帳はこれでうまくいく 」を文章の中に必ず入れて、以下のツイートに返信、または引用ツイートでツイートしてください。

ツイートの内容は、
【このおかげで「うまくいく」、手帳のいちばん大事な役割】、その内容を具体的に教えてください。手帳に求める役割について思いついたことならなんでもオッケーです。

例1:

家族4人のスケジュールをマンスリー手帳で管理。 #手帳はこれでうまくいく

例2:

日記帳。感じたことを文章にしていくことで、ストレス発散とライフログの役割。 #手帳はこれでうまくいく

 

ハッシュタグで応募ツイートを追いかけますので、「 #手帳はこれでうまくいく 」をお忘れなく。

応募の際は、こんな感じでツイートをお願いします。例を一つ。

当選枠は3名。
締め切りは10月18日(水)23時00分といたします。
ごめんなさい、10/7AM時点で予想以上に応募をいただいているので、締め切りを10月11日(水)の日付が変わるまでに変更させてください。ブロガー枠と同じ締め切りといたします。

当選のご連絡はツイッターのDMで行いますので、私のアカウントのフォローをお願いいたします。

※プレゼント告知ツイートに【返信または引用】しているツイートを有効な応募とさせていただきます。

【手帳ユーザー枠・応募方法まとめ】

このツイートへの返信窓を開く(引用ツイートでもオッケー)

②ハッシュタグ「 #手帳はこれでうまくいく 」を入力

③【このおかげで「うまくいく」、手帳のいちばん大事な役割】を入力

④ツイート!

⑤DMで連絡が取れるように、私のアカウントをフォロー

ふるってご応募くださいませ~。

②ブロガー枠の応募方法

本のレビューをブログに書いてくださるブロガーさんに、書籍をプレゼントいたします。

こちらは5名。締め切りはちょっと早めで、10月11日(水)の日付が変わるまでとさせていただきます。

手帳やタスク管理に興味をお持ちの方だとさらに嬉しいので、ブログURLと、ご連絡先メールアドレス、この本に興味を持った理由をご記入の上、下の問い合わせフォームからご応募くださいませ。応募時に送り先住所のご連絡は不要です。

ご応募お待ちしております!