Kindle Unlimitedで読めるお役立ち本



Kindle Unlimitedの読み放題対象書籍のうち、読んでおもしろかった本を紹介します。

Kindle書籍の読み放題サービス、月額980円で、だいたい3冊くらい読めば元が取れる感覚で利用しています。なつかしい漫画の一気読みをするのも楽しい。
よく本を読む人はぜひ。

小説:Kindle Single

Kindle Singleでは、有名作家の短編を気軽に読むことができます。
1冊ごとの価格が安いので、知らない作家でも気軽に試せるし、アンリミだと読み放題対象になっているのが嬉しい。

ビジネス書:入門書

わかりやすい、プレゼン資料のデザイン入門書。

いろんなストレスマネジメントの方法をざっくり知ることができる入門書。

マインドフルネス実践のための解説書。

ビットコインって何?という初心者の質問に答えるわかりやすい入門書。

英語学習本

起き寝るテキストもアンリミで気軽にトライ。

さまざまな記憶法1冊で。

ハリーポッターは日本語版も原書もアンリミ対象なので、並行読みすれば、原書読破も夢ではありません。

学習者用短編集。

前にも紹介したことがありますが、英語学習法を英語で読むというのがとても楽しい。

猫まんがで楽しい英語多読。

帯の文言は言いすぎですが、中身はわかりやすくおもしろい内容です。

本屋で買いづらい本

気になるけど本屋で買いづらいタイトルの本こそ、電子書籍で売れるのかもしれません。
さらっと流し読みに。

関連記事

シェアする

フォローする

スポンサーリンク