わからん…

Chinesepodがリニューアルしたようです。
が、使い勝手がわからずイライラ…
過去のタイトルで検索すると出てくるんですけどね。
最新更新分はどこでチェックすればいいの?
日本語版ブログで使用法説明がアップされるのを待ちます…

「わからん…」への4件のフィードバック

  1. Marieさん、こんにちは。
    3月末の中国語検定は3度目の正直で2級なんとか受かり、ホッと一息です。なんつってる間に来月のHSK・・・なんですが。
    新しくなったChinesepod、私もサイト行ってみました。検索のキーワードを入れる小窓の真下の「levels」をクリックすると以前の「Lesson Archives」のようなページに飛んで各レベルがそれぞれタブ別になっており、各レベルに飛ぶと更新の新しい順にエントリーが並んで出てきます。今回は検索もそうですがソート機能が充実したのか、この各レベル内でもエントリーの検索・並べ替え可能になったようですね。以前もできたのかもしれないけど気づかなかったなぁ・・。
    今月からDVD「玉観音」再挑戦し始めて、「おっ、今度は挫折せずに行けそう♪」だったのですが、先週末TSUT○YAのレンタル半額セールでこの機会に見たかった呉彦祖の香港映画とか12本も借りてしまい、ちょっと中断中(汗)。注文した「玉観音」の原作本も今海を渡ってきている(はず)なので、ぜひ近日中に見終えたいと思います。

  2. すみません、さきほど↑のは「にゃじゃら」です。送信のときに名前が消えてしまったみたいです。失礼しました。

  3. そうそう、私も分かりにくかったわ。
    で、その「levels」をクリックしたらいろいろ出てきました。
    検索やソート機能ってどういう人が必要なのかな?
    私はもっぱら聞きっぱなしだから、よくわからんです。

  4. >にゃじゃらさん、rokokoさん
    なるほど~ありがとうございました!
    確かに、ソートとかって誰がどんな必要性で使うのかしら。
    レベルごとの最新の更新がすんなりわかる以前の方が私的には助かるんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です