チケットホルダーに!ローソンでもらえるミニオンのミニポケファイル



A4サイズの書類を折り畳んで収納できるタイプのフォルダが好きで、いろいろ買って使い心地を試しています。

ローソンのキャンペーンで、ミニオンのミニポケファイルがもらえるときいて、さっそくゲットしてきましたよ!

ミニオン グッズ チケットホルダー

ローソン・怪盗グルーのミニオン大脱走 キャンペーン

ミニファイルがもらえるキャンペーンは8月1日から8月14日まで。
先着順なので、なくなり次第終了となります。

囚人服のデザインは人気のようで、私の行ったお店ではもうなくなっておりました。残念。

対象のアイスを2つ買えばファイルを一つプレゼント。
対象のアイスは以下の5種類です。

森永製菓・アイスボックス グレープフルーツ
森永製菓・チョコモナカジャンボ
赤城乳業・ガツン、とみかん
明治・エッセルスーパーカップ 超バニラ
ロッテアイス・濃厚クリームチーズアイス

ミニオン・ミニポケファイルのサイズ

ミニポケファイルは、A4サイズの用紙を3つ折りにしたサイズです。
サイズは三つ折りですが、実際には二つ折り。

ミニオン ローソン ファイル

チケットや、払込用紙など、カバンのなかにそのまま入れておくとしわしわになってしまうものを挟んでおくのに便利です。
夏休みの旅行に連れて行こう♪

ミニオン ローソン ファイル

お気に入りの折り畳みファイル

私のお気に入りのファイルはキングジムのオレッタです。
ミニオンのファイルと同じ、A4三つ折りサイズ。

ミニオン ローソン ファイル

開くとA4サイズになるので、A4ファイルも綴じておけます。

ミニオン ローソン ファイル

ふつうのクリアファイルとは違い、強度があるので、カバンの中でくにゃくにゃになりません。

リヒトラブにも同じサイズの書類入れがあります。

ミニオンかわいいですよね!いろんなところで限定グッズが販売されているので目移りします。
アイスを食べてかわいいチケットホルダーをゲットしてください!

シェアする

フォローする

スポンサーリンク