ブログのカスタマイズをバレットジャーナルで

スポンサーリンク

WordPressのテーマを変えました

WordPressのテーマを変えたので、見た目が少し変わりました。

もともとWordPress以外のところからの引越しを繰り返してきているので、古い記事は見づらいページもあります。
新しいデザインに衣替えしようとすると、手を入れるところが多すぎて途方に暮れてます。

果てしない作業にも思えますが、海の日までにこつこつメンテナンスをしていきます。

やりたいことを一旦広げてみる

そこで、バレットジャーナルの出番です。

最初はWordでやろうとしましたが、電車に乗っているときや家で家事をしているときにいろいろ思いつくので、素早く書き込めるノートに変更しました。

バレットジャーナル アウトライナー

しばらくはこのテーマのカスタマイズをやってみようと思います。