今さらですがZenWatch2を買いました



四角いのは好きじゃないといいながら、

気になって買ってしまいました。

ZenWatch2のスワロフスキーモデル。

公式サイトのアウトレットで19800円ですが、箱破損というものの、どこに傷があるのかよくわからないほど普通のお品です。

せっかくなので、替えベルトも一緒に買いました。

なかなかよい感じです。

スワロフスキーのブレスレットがついてきます。

箱も豪華。
充電もほんとに速い!

気になっていたケースの大きさと重さは、つけているとだんだん慣れてきました。

メタルのBaby-Gよりは薄いし軽いし、慣れれば平気そうです。

ケースの大きさに関しては、タッチスクリーンで操作するなら、最低このサイズはないと困るなというのを実感してます。

「OK Google」は便利ではありますが、人前でやるのはまだ恥ずかしい。

柔らかいベルトを買い増ししたいかな。

Zenwatch 2 クリスタルモデル

iPhoneとZenwatch 2の連携

まあ私のはiPod touchなんですが。iOSなのでほぼ同じですね。

Android Wearアプリをダウンロードします。

Android Wear
無料
(2017.04.13時点)
posted with ポチレバ

Zenwatch とiPhoneの連携

ウォッチフェイスもいろいろ変えられます。
クリスタルモデルにはキラキラ系デザインが似合いますね。

ガリガリ傷ついたテーブルは無視してください。

Zenwatch ウォッチフェイス

Zenwatch ウォッチフェイス

常時時計表示オッケーです。

こういうデザインが、

Zenwatch ウォッチフェイス

常時表示ではこんな感じになります。

Zenwatch ウォッチフェイス

Pebble Time Roundに慣れきっているので、タッチスクリーンでの操作をまだ使いこなせていませんが、職場でタイマーをよく使うので、通知とタイマーだけでもかなり重宝しています。

Zenwatch とPebble Time Round

スポンサーリンク

シェアする

フォローする