Amazonの著者ページを作ってみました

ぞえさんのブログ記事を参考に、Amazonの著者ページを作ってみました!!

Amazon著者ページを作成しました!モバイルでのフォロー著者確認方法も

スポンサードリンク


アマゾン著者ページ

Amazon著者セントラルから登録

Amazon著者セントラルにログインして、必要事項を記入していけばできあがりです。

著者ページには、略歴・写真・イベント情報・動画などを掲載できます。

似顔絵イラストを載せていらっしゃる方も多く、私もTwitterで使っている、南暁子さんに描いていただいたアイコンを載せています。

本のリストの表示および編集というところから、自分の本を選んで登録すると、著者ページに登録されます。

2冊目を出版したあと、自動的に紐づけられるかな?と思いましたが、自動ではなく手動での登録が必要でした。

ほかには、「なか見!検索」も利用できるようですが、私は利用登録していません。画集や写真集などは、どんな感じかちょっと見てもらえるのはよさそうですね。

著者ページはこんな感じ

2冊の本が表示されています。
なんだかすごく不思議な感じです。

アマゾン著者ページ

というわけで、機会がありましたら読んでみてください。よろしくお願いします。

原稿用紙一枚で好きな本を紹介していきます ちいさなくふうとノート術

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です