Kindle Unlimited 読み放題ってどうなの?

Kindle Unlimited 読み放題

去年の11月から利用していますが、大変便利なサービスです。

いつでもどこでも読み放題。さまざまな端末で利用可能。
月額¥980で、豊富な本、コミック、雑誌および洋書を読み放題でお楽しみいただけます。

公式ページにあるように、月980円を支払えば、対象書籍が読み放題です。

30日間無料お試し

はじめての会員登録の場合は、30日間無料でお試しすることができます。
「30日たって更新解除するのを忘れそう」という場合は、あらかじめ30日後の解約手続きをしておいて、30日間の無料お試しを利用することができます。

結果的に再登録して継続したのですが、忘れっぽい私には、ありがたいサービスでした。

スポンサードリンク


Kindle Unlimited 読み放題のルール

仕組みはとても単純です。
月額980円を払えば、読み放題対象書籍を好きなだけ読むことができます。

一度に借りられるのは10冊まで。
10冊を超えて借りようとすると、「制限いっぱいです。どれを返して新しい本を借りますか?」というふうに案内が出るので、読み終わった本、いま読まない本を戻して借りたい本を借りることができます。

Kindle Unlimited 読み放題で読める本

ハリーポッターシリーズ手塚治虫作品語学のテキストのほかにも、洋書の対象タイトルはなんと150万冊と豊富な中から選べます。

児童書
ビジネス書
文学作品

などなど、ジャンル別に並べ替えて検索することもできます。

私の本も対象です!


ちいさなくふうとノート術: ごちゃごちゃの頭を整理して楽しく暮らす私のノートの使い方

Kindleでしか読めない本

Kindle Unlimited対象書籍の中には、絶版になって書店ではもう出会えない本、セルフパブリッシングの本などもたくさんあります。価格もお手頃なものが多く、掘り出し物を見つける喜びもあります。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です