2月に買った本・『コクヨのシンプルノート術』『ENGLISH JOURNAL 3月号』

本屋さんに行ったら仕事関係の本も含めてたくさん買ってしまいました。

スポンサーリンク

ENGLISH JOURNAL 3月号

過去記事で「マーキングのしかたを知りたい」とぶつくさ言っていましたが、原稿にマークする方法が丁寧に解説されていました!嬉しい!

すごい話術 青谷優子

『GRIT』のアンジェラ・ダックワースさんのインタビューも収録されています。TED、何度も見ました。

たった1分ですっきりまとまる コクヨのシンプルノート術

これはKindle版でなく、紙書籍を買えばよかった!
100人分のノートが紹介されています。ひとのノートがどう書かれているか気になる方はぜひ!

コクヨ社員自らが実践する「成果があがるノートの技術」100メソッドが豊富な写真付きで紹介されています。

方眼ノート・横線ノート・無地ノートでジャンル別になっているのもまたよいです。

こちらもよろしくお願いします(‘ω’)ノ

ちいさなくふうとノート術: ごちゃごちゃの頭を整理して楽しく暮らす私のノートの使い方
ようやく本が完成し、販売開始にこぎつけました。
時間をうまく使うための工夫と、それを管理・記録するノートの使い方について書いています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です