ファンタビ脚本読んでます&セールなので新しいKindleポチりました

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅、映画のシナリオを読み始めました!!

映画を観ているので、迷うことなくすいすい読めます。
あっという間に半分読んでしまいました。

『呪いの子』の舞台脚本よりも、こちらの方が読みやすい印象です。

映画を観てニュート大好きになって、原書を読んでみたい!という人に、熱くお勧めしたい。

ファンタビは、魔法の世界に乱入して「わー♡」と喜んでる人間(ノーマジ)の視点があるので、ハリポタ知識がそんなになくても、楽しみやすい作品だと思います。

魔法動物についての知識があると、さらに読みやすいです。(私もこれを読んでからファンタビ脚本を読み始めました。)

3D吹替版を鑑賞予定の方も、この英語脚本で2度お楽しみください!

ただいまAmazonではサイバーマンデーのセールで、Kindle爆安です。

容量が増えたマンガモデルが、プライム会員なら7800円オフ

非プライム会員でも4300円引きです。

気になっていたら、今買うのが手かも!!

年間3900円(月あたり325円)でプライム・ビデオ見放題、プライム・ミュージック聞き放題、お急ぎ便や日時指定便無料、2000円以下の商品送料も無料、そしてKindleオーナーライブラリから月1冊無料で読める、おそらく元は確実に取れるプライム会員サービス。

スポンサーリンク

「ファンタビ脚本読んでます&セールなので新しいKindleポチりました」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。kindleマンガモデルというのがでているのを知りませんでした。ほしいっ!私のkindleは漫画だらけで容量が足りなくて。買っちゃおうかな。いつもいろんな情報をありがとうございます。 🙂

    1. 泰吉さん、おひさしぶりです!
      漫画だとすぐ容量いっぱいになっちゃいますよね。
      こちらこそいつもありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です