英語日記ドリル

アルクから発売したてほやほやのアプリ、英語日記ドリルを買ってしまいました。
700円のところ発売記念価格で350円…。半額にのせられました…
icon
icon
添削機能つきって目新しいですよね!しばらく使ってみてまたレポします♪
↓以下詳細↓
英語で日記を書いて、英語力アップ! 本アプリは添削機能が付いた、身近な出来事を日記形式で書いて覚える、30日分のドリルです。(※10月20日現在:iOS5に関しては、一部機能の日本語入力時に不具合がございます。現在対応中ですので少々お待ちください。)
英語で日記を書くことで英語力を伸ばす添削機能付きアプリ。英語で日記を書いたり、日々の出来事を話したりするときに役立つ30の重要構文をピックアップ。一見少ないとも思える30の例文を自在に使えるようになることで、表現の幅が広がります。書いた例文を添削する機能付きなので、間違いを気にせず、1~2 文の簡単な英文からトライしましょう。Twitter、Facebookへの投稿も可能。気軽に英語でコミュニケーションし、表現力をアップしましょう!
【こんな方に】
・英語入門以上の方
・自分の気持ちや身の回りの出来事を英語で表現できるようになりたい方
・英語をやり直したい方
【アプリの構成】
★英語日記ドリル
英語で日記を書いたり、日々の出来事を話したりするときに役立つ30の重要構文を、3ステップで学習します。
◆STEP1
– 1つの構文につき、3つの例文を用意。構文の意味や使い方の解説付き。
◆STEP2
– 各構文に用意した入れ替え表現を使い、自分が書きたい表現を作文します。[添削機能付き]
◆STEP3
– その日の重要構文を使って、日記を書く応用編。[添削機能付き]
★日記を書く前に
– 著者・石原真弓先生からの、英語日記を通して英語力をアップするためのアドバイス。
★お役立ちリスト
– 前置詞の使い方や時を表す便利な言葉など、日記だけでなく、英会話でも役立つリスト。
★My Diary
– 自由に書く日記帳。「英語日記ドリル」コーナーで学んだ例文を参照し、書きかえて日記に役立てることもできます。このコーナーはTwitter、Facebookに投稿可能。気軽に英語でコミュニケーションし、表現力をアップしましょう。
【添削機能:EasyWritingシステム】
このアプリには「EasyWriting」システムを搭載しています。「EasyWriting」とは、作成した英文の間違えた部分を自動で修正し、主な文法項目については、詳しい解説も表示するリアルタイム自動添削指導システムです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です