引っ越してまいりました

リンクの変更が大変なので、前のブログも、残しておく予定です。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

「引っ越してまいりました」への4件のフィードバック

  1. いつも拝読させていただいております。
    既にご検討済みかもしれませんが、FC2はいかがでしょうか?引越しが簡単で、タグ分けもでき、ブログ本体の広告が比較的少ないように感じます。カスタマイズも加えれば無料でもかなり快適に使えますよ。何か妥協点があった気がしますが忍者もお勧めです。素敵な新居が見つかりますように!

  2. >隠れファンさん
    こんにちは!どうぞ隠れてないでどんどん出てきてくださいませ。
    FC2はいいですよね!ただExciteと同じで、中国からアクセス制限を掛けられているそうなのです。今は解除されているのかもしれませんが…。
    忍者を今お試ししているところです。このブログをまるっと移せることは確認したので、最有力候補ですね…
    どうもありがとうございます!

  3. 私もFC2使ってます。
    テンプレの多彩さと最近の外国語対応がウリだと
    個人的には思っています。
    最近気になるのがウェブリブログです。
    気持玉での読者さんの反応の確認とか
    記事ごとに変わるビジュアルとか
    色々楽しそうだなーって。
    お引越し先決まったらまたお邪魔しますね。
    いいところ見つかるといいですね。

  4. 忍者ブログ、私もあちこちから引っ越しを繰り返した末に2年ほど前から使っていますが、なんのトラブルもなく、大変快適に使わせてもらってますよ。
    今のところ不満なし。中国からもさくさく繋がるし♪(これポイント!w)
    これからもmarieさんのお役立ち情報&やる気UP企画、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です